月別一覧【2019年6月】 | 港区・中央区などベイエリアの不動産のことならセンチュリー21プレミアムライフ

スタッフブログ一覧
  • スタッフブログ

    本日の夜ご飯はラーメンです!秋葉原駅内にあるラーメン屋さんです。

  • スタッフブログ

    今回は、お休みを頂いている間に私が、趣味でやっている事を紹介していきます!

  • スタッフブログ

    2月28日にオープンした中目黒のスタバに行って参りました。平日なのに関わらず店内は混雑し1階のメインバーだけで30分待ちといわれました。

  • スタッフブログ

    今週の休みは家族と天王洲アイルに行ってきました。

  • スタッフブログ

    最近、『谷根千』を歩くことが多く今回は、上野駅から根津界隈までを歩いてみました。

  • スタッフブログ

    最近は雨が降ったり、蒸し暑かったりとなかなか厳しい日が続いていますね。本日6月24日は二十四節気では夏至に当たります。

  • スタッフブログ

    住宅事業部の荒木です。今回も子供の記事です!笑 最近、寝返りがうまくなりコロコロ転がり始めました!

  • スタッフブログ

    先日、愛すべき千葉ロッテマリーンズの試合を見に行って来ました!

  • スタッフブログ

    富士急ハイランド→富士サファリパークの旅、第2弾です

  • スタッフブログ

    今回は満月のお話から関連して夜景のお話です。

  • スタッフブログ

    今回は千代田区神田にあった不思議な建物です。建物全体の写真をみると、只のオフィスビルにしか見えません。

  • スタッフブログ

    先日、『スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京』に行って参りました!

  • スタッフブログ

    カテリーナ三田タワースイート(マンション)に隣接する神社(通称 カテリーナ神社)でお祭りがありました。

  • スタッフブログ

    ここ最近になってからですが、作れる料理のバリエーションを増やそうと頑張っているところです!

  • スタッフブログ

    先日、実写版「アラジン」を見てきました!ミュージカル映画でしたので歌はもちろんですが、アクションやキレッキレのダンスがとても良かったです!

  • スタッフブログ

    皆さま、こんにちは。住宅事業部の新谷です。今週は先月ご契約いただいたお客様と、リノベーションの打ち合わせ中です。

  • スタッフブログ

    先日、五月度の納会がありました!住宅事業部の皆さんと沢山コミュニケーションをとる事ができました!

  • スタッフブログ

    この前、ディズニーに行ってきました!ほんとに久しぶりに行ったのでどこに何があるのか分からずあたふたしてました。笑

  • スタッフブログ

    今日は6月9日。そう「ロックの日」ですね。ごろ合わせですが。私は音楽を良く聞くのですが好んで聞くのがロックです。

  • スタッフブログ

    今回も子供の日常を紹介します!笑 先日、地元の友達がUSJに行ったということで子供にお土産をもらいました!

  • スタッフブログ

    カラッと晴れた日に海でBBQをしてきました。すごく良い天気でした。日焼けが気になるところです←

  • スタッフブログ

    先日、毎年恒例のトーマスランドと富士サファリパークへ。今年は1泊2日で行ってきました!!本日は1日目のトーマスランドです。

  • スタッフブログ

    長女が高校バスケで先日、関東大会予選に出場しました。

  • スタッフブログ

    202年ぶりの御譲位により、皇位の継承がつつがなくなされましたことは、誠に慶賀の至りでございます。

  • スタッフブログ

    いよいよ今年も中盤になってきました。段々気温も上がって私が嫌いな暑い日々が続いてます。

  • スタッフブログ

    愛犬を可愛がりすぎていなくなったらどうしようと今から心配が止まりません。ペットロス恐るべし。

  • スタッフブログ

    先日、この歳になって初めて、六本木ヒルズ展望台『東京シティビュー』に行ってきました!

カレンダー
 << 2024年4月  
月別
  • 〒108-0014
  • 東京都港区芝4丁目12番2号 クロスサイド田町ビル1F
  • TEL 0120-878-011 / FAX 03-6414-6112
  • 10:00~20:00 (定休日:隔週火曜・水曜)
センチュリー21プレミアムライフ内観

センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。

Copyright c PREMIUM LIFE Construction Co.,Ltd, All right reserved.